« 悲しいけどお別れ | トップページ | 描いてもらっちゃいました♪ »

グラマラスナイト写真

koikara sakae erokyun



昨年12/17に出演したイベント、原宿YAMAHAカフェ エクスレルム クリスマスパーティー「グラマラス・ナイト」の模様をお友達のDJ・しげさんが撮影して下さいました。遅れ馳せながらup。しげさん、ありがとございます~♪

パーティ中の朗読はザワザワしてお客様に届かないのでは? と心配になりましたが、概(おおむ)ね興味を持って下さった様子。終演後何人もの方からお声を掛けて頂く事が出来、ホッと致しました~♪

ちなみに一番受けたトークは、「(自分の頭に飾ったティアラを指しつつ)サーヤの為にコレをつけて来ました! 私達30代独身女性の心の支えであった“最後の大物”をお祝いしたいと思います!」でした~(笑)。

egao bara count

|

« 悲しいけどお別れ | トップページ | 描いてもらっちゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3753171

この記事へのトラックバック一覧です: グラマラスナイト写真:

« 悲しいけどお別れ | トップページ | 描いてもらっちゃいました♪ »