« へんづつ | トップページ | 処女歌集「恋する肉体koisuru karada」の »

3度目の『青い部屋』決定♪

kanbancolorA

2度目のレポもまだなのに(苦笑)、早くも5/14(土)3度目の『青い部屋』イベント出演が決定致しました~♪ わあい、わぁ~い! 

5月は「青い部屋・エロ強化月間」だそうで(笑)、川上も久々に“アレ”出しちゃおっかな~? うふふのふ♪ アレ、とは『えろきゅん』の最後のオハナシ「オリジン」のこと。今までに2回だけお客さまの前ででアウト致しました。お手元に『えろきゅん』お持ちの方は、チェックしてみて頂戴ませ! これやっちゃうよ~! いひひ♪

|

« へんづつ | トップページ | 処女歌集「恋する肉体koisuru karada」の »

コメント

はじめましてm(_ _)mペコリ
おもしろいブログですね
また遊びにきます

投稿: 書家 久保天岳 | 2005/04/14 00:13

>久保さま
いらっしゃいませ! こちらこそはじめまして~♪
書道家さんなのですね! blog拝見致しました
「桜」の文字が可愛かったです
機会がありましたら川上の短歌もお目通し頂けると
嬉しいです(そういえばコチラでは自身の短歌について、殆ど語って無かったですねぇ・・・)

また遊びにいらして下さいませ~!

投稿: し~ちゃん | 2005/04/14 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3688550

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の『青い部屋』決定♪:

« へんづつ | トップページ | 処女歌集「恋する肉体koisuru karada」の »