へんづつ
へんづつ(偏頭痛)持ちです。
久々に出ちゃいました。化粧ポーチには「イブA錠(糖衣じゃないタイプ)」が常に入ってる川上史津子です。それが今日に限って切らしてて、買いに出る余裕も無いほどズッキンズッキン、ドクンドクン! 右目の裏に鶏卵大の時限爆弾を抱えているみたいでしたよ・・・(泣)。
ああ~ん、今日は七夕デェトだったのにぃ~!(説明しよう! 『七夕デェト』とは、川上用語で『旧知のBFと年に一度ぐらいの割合でゴハンを食べたりお酒を飲んだりしながら、近況を報告し合うスタイルのデェト』でア~ル!←竜の子アニメ風に読んでネ♪)
アメリカでは、旦那さんが奥さんに性交渉を求めて、奥さんがその気でない場合に、
“I’m sorry darling,I have a headache.(ごめんなさいアナタ、わたし頭痛がするの。)”
と云って断るのが通例(奥さんから旦那さんに迫った時も同様)と聞いたことがあります。こうすればお互い傷つけずに済むと。マッタクです。ちょっとアタマが痛いだけなのに、完全にその気が無くなってしまうのですからねぇ~・・・このわたしがですよ!(爆)
こんな時にばっか健康のアリガタミを感じる、no futureなアタクシでした。ざんざんっ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント