« ぐずぐず | トップページ | アラクノフォビア »

4/8は『青い部屋』でし~ちゃんと握手ぅ!

ささ、近づいて参りました! 4/8、二度目の『青い部屋』出演です~! 
今回、BGMの選曲を、わたしがお客さまの前で朗読をするようになったキッカケを作って下さったDJ・ロリ~タ・セニョリ~タa.k.a.shibaさんにお願いしました! 昨日手元に音源が届いたのですが・・・ん~、ヤヴァ~イ♪ かっくいいっす! めちゃめちゃイメージ湧き上がっちゃってます! 乞うご期待♪

今回は、携帯配信スタートしたばかりの最新作『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』 (略称『恋豚』)中心にご披露致します。まだ配信前の作品も・・・蔵出しですzo~♪

ドタ参の方、ご入場時に受付にて「川上扱いで!」と、大きな声でお願いします! また会場で気軽にお声掛け下さいね。ショーの合間に乾杯致しまショー(なんつって!←ふっ、古い・・・)。
ご来場頂ける方、コメント欄にお名前を! 当日のゲストリストにお名前を入れさせて頂きます~。 

4/8(金)「カラダの断片」@渋谷・青い部屋
19:00open 23:00close ¥2500(1D付)
川上の出番は20:30~21:00を予定
出演:エミ・エレオノーラ、紫ベビードール、他

でもって本日はネットテレビ「池袋エレキネコTV」生出演です♪ チャットしましょ~!

|

« ぐずぐず | トップページ | アラクノフォビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3583029

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8は『青い部屋』でし~ちゃんと握手ぅ!:

« ぐずぐず | トップページ | アラクノフォビア »