« ゴッホさんから・・・ | トップページ | いらっしゃあ~い♪ »

馬車道朗読終了♪

高梨さんと一緒に/うらんさん撮影♪

Reading Room展クロージングパーティ無事終了~! 
お運び頂いた皆様、また本日初めて川上を知って下さった皆々様、ありがとうございました! お気に召して頂けたら嬉しいです。

今回は地元横浜のイベントと云うことで、川上ファミリー総出で観覧の中「えろきゅん」朗読&トーク。珍しく緊張しちゃった! キャハッ♪(←この秋34になる婦女子ですけど、ナニカ?)

トークで、
わたし「本日は家族総出で観に来ております」
 (辺りを見回すお客様)
わたし「はい、キョロキョロしない! わたしの製造元を探さない!」
 (爆笑)
なら最初っから云うな、っつーの(笑)。

もぉね、母ちゃんは恥ずかしさのあまり、かぶって来た毛糸の帽子を引っ張って、顔を覆っちゃってましたがな・・・。父ちゃんと妹ちゃんは楽しんでいたようです~。

『えろきゅん』から、「法典(ルール)」「ドラジェ」。『恋豚』から「お定さんのこと」。最後はまた『えろきゅん』に戻って「黒いワンピース」を。BGMはわたしがクラブイベントで朗読をするキッカケを作って下さった方でもあり、日芸演劇学科の先輩でもある(後から知った)BAMBOLA Recordingsの日本代表、shibaさんのCD「FREEDOM SUNSET」を流させて頂きました! 気持ちよかった~♪ shibaさん、ありがとう!

で、今日はもんのすごい方と競演しちゃいました~! 
ハイ、こちらっ!

東方力丸(とうほう・りきまる)さん

ボロ雑巾じゃありません(←失礼大賞)。
東方力丸さんと仰います。漫画弁士です。漫画を朗読する方です。説明不要。解説無用。とにかく一度ご覧になって頂きたい! 熱いです。小宇宙炸裂です。
「ええっ! アノ漫画のコンナ登場人物まで!?」力丸さんの手に掛れば、小さなコマからあたかも飛び出すかのよう! わたしは大好きな西原理恵子先生の『ゆんぼくん』をリクエスト。感涙モノの実演でした~!
毎週土曜22時より、下北沢南口にて独演朗読会開催中とのこと。行くべし。

|

« ゴッホさんから・・・ | トップページ | いらっしゃあ~い♪ »

コメント

しーちゃんさま。先日はサインありがとうございました。17歳・・・・召しませ我を。。
2人で未だこのフレーズにはまってます。

投稿: あき&はる | 2005/03/16 13:03

>あきちゃん&はるちゃん

わ~お♪ いらっしゃいませ! お待ちしてましたわんw
ロフトイベントにもお運び頂き ありがとうございました!
お二人のお好きだと仰る作品「不如意(しらんぷり)」
偶然にも朗読できて良かったです~

作品のご感想をコメントやトラックバックできる
カテゴリを作る予定ですので また遊びにいらして下さいませね♪

投稿: し~ちゃん | 2005/03/20 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3317187

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道朗読終了♪:

» クロージングパティー+パフォーマンス [Reading Room]
会期も残すところわずかとなりました。 下記内容にて、クロージングおよびパフォーマンスを行います。 どなたでもご参加いただけますので、お誘い合わせの上お越しく... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 21:55

« ゴッホさんから・・・ | トップページ | いらっしゃあ~い♪ »