« 新連載・配信開始~!!! | トップページ | ちちくび♪ »

お花いっぱ~い♪

お陰様でお花が沢山かかって嬉しい限りです♪
「お花がかかる」というのは、芸者さんがお座敷に呼んで頂ける、という意味。
“しづ奴”も朗読芸を引っさげて、いつかあなたの町へお邪魔するかもしれません(笑)。
「マイク一本手に持って、お声掛れば何処へでも~!」

今後の朗読予定です。

3/15(火)
Reading Room展クロージングパーティー@馬車道BankART studio NYK
出番は20:00を予定

3/26(土)
WHIM@赤坂アージュ
出番は22:30を予定

4/23(土)
伊達男ナイト新宿ロフトプラスワン
オールナイトイベントです!

5/8(日)
短歌とJAZZのコラボレート@水戸GIRL TALK

水戸のJAZZ BAR「GIRL TALK」は小曽根真さんやケイコ・リーさんを招いてのコンサートも企画されていらっしゃいます。朗読のステージは初めてだそうで、川上にとっても初の地方遠征です! お近くにお住まいの方、ガールトークでし~ちゃんと握手!

|

« 新連載・配信開始~!!! | トップページ | ちちくび♪ »

コメント

あ、発見ッ!こんにちは。はじめまして。僕はくりえいとと申します。川上さんの大ファンです!(今日のテーマのコメントとは趣旨が違うけれどお許しください・・・)

手許に新聞記事があります。夕刊フジH14年06月07日の…。おもしろ倶楽部という一面特集記事で、その感性と爽やかなお色気に、ひと目でファンになりました。捨てずにデスクのうえにいつも置いています。座りマリリンモンローという感じの写真、雰囲気も、表情も、一瞬のシャッターチャンスも素敵ですね…。

何度か川上史津子でGoogle検索かけていたんですが、…ついに、ブログでお会いできるとは!!たいへん感激しています。ブログの詳細まだ拝読していませんが(急いで書き込みしているため)、あとで熟読します。もちろんフォトも拝見します。

こちらは、大阪です。大阪でイベントがあるときは、ぜひぜひ教えてください!絶対駆けつけます!

いっぱい書きたいことありますが、ひとまずは感激のご挨拶のみで…!これからもよろしくおねがいします。

投稿: くりえいと | 2005/03/18 12:25

>くりえいとさま

あ、めっかっちゃった!(←さんまさん風にw)
初めまして~ ようこそいらっしゃいました!
大ファンなんて仰って頂き、こちらこそ感激でございます~♪

夕刊フジの記事は、生まれて初めてあんなに大きく
新聞に取り上げて頂き、あれで川上を知って下さった
方が沢山いらっしゃり、大変感謝致しております

わたしは小さい頃大阪の高槻市に住んでおりまして
お笑いの刷り込みは やはり関西なのですw
一昨年 関西テレビの「よるけぃ」という番組に
呼んで頂き 約30年振りに大阪の地を踏みました
多くの書店さんにご挨拶に上がったのですが
とても暖かく迎えて頂けてありがたく思いました

大阪でも朗読イベント等出来たら嬉しいです
今後とも応援宜しくお願い申し上げます~!

投稿: し~ちゃん | 2005/03/20 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3193544

この記事へのトラックバック一覧です: お花いっぱ~い♪:

« 新連載・配信開始~!!! | トップページ | ちちくび♪ »