« マジ凹み・・・ | トップページ | 天然マイシスター »

甘茶でかっぽれ♪

さ、気を取り直して!(データが飛んでも、もう泣かない! だって・・・女の子だもん♪)

4/8の花祭りの日(お釈迦様の誕生日♪)に、二度目の
『青い部屋』出演が決定! なんと今回、この日記にも度々ご登場頂いている、デミ・セミ・クエーバーの歌姫、エミ・エレオノーラさんと同じイベントに出演させて頂ける運びとなりました~! ああああ感激でアタマがクラクラする・・・!
大尊敬するエミさんと同じイベント、頑張りマッスル!

また4/23の伊達男ナイトには、ワハハ本舗のお笑い芸人・猫ひろしさんが出演予定! 
わたし、「(こそっと)生クリーム・・・、生クリーム・・・(突然叫んで)おかあさーん! お尻から生クリームが出たよー!」っていうネタ、大好きなんですよね~(笑)。

いずれのイベントも、ご入場時に「川上扱いで!」と、大きな声でお願いします! また会場で気軽にお声掛け下さい。川上、雀のように小躍りして喜びます(笑)。 
お友達や大事な方と、是非ゼヒ遊びにいらして下さいませ~♪

3/26(土)WHIMvol.9@赤坂アージュ
21:00open 出番は22:30頃を予定 
入場時に「川上のゲスト」と仰って下されば
男性¥3500→¥2500、女性¥2500→¥2000にディスカウント! 春の赤坂でお目に掛りましょう~♪

4/8(金)「カラダの断片」@渋谷・青い部屋
19:00open 23:00close ¥2500(1D付)
川上の出番は20:30~21:00を予定
出演:エミ・エレオノーラ、紫ベビードール、他

4/23(土)
伊達男ナイト新宿ロフトプラスワン
open/start 24:30 ¥2500(1D込)
オールナイトイベントです! 飲んで踊りましょう♪

5/8(日)
短歌とJAZZのコラボレート@水戸GIRL TALK
OPEN/18:00 SHOWTIME/19:00 CHARGE/¥1500
ジャズ演奏/佐藤雄哉:g小林千明:b
初の地方遠征で御座います~! すっ、凄い事を発見!
Webのスケジュール、わたしの上にブレッド&バターのお二人! 更にその上には、ケイコ・リーさんがいらっしゃいますよ・・・!

|

« マジ凹み・・・ | トップページ | 天然マイシスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3428795

この記事へのトラックバック一覧です: 甘茶でかっぽれ♪:

« マジ凹み・・・ | トップページ | 天然マイシスター »