« 下関マグロさんに・・・ | トップページ | イイうんち♪ »

3/26WHIM@赤坂アージュで朗読♪

久し振りにクラブイベントでの朗読です!
新作『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』 (略称『恋豚』)からもご披露しようと考えております~♪

3月26日(土)WHIM@赤坂アージュVol.9
男性¥3500/2D、女性¥2500/2D OPEN21:00~

★川上史津子によるHで切ない短篇小説&短歌
「えろきゅん」の朗読&トーク! 出番は22:30頃を予定
★タロット占い師:ジョン・ビアンカ
★DJ: UMEMOTO(FEED BACK/Vanilla)、MAI-MY(F-factory)、NOBITA(GUEST)、IZAKI(GUEST)、TOMO(WHIM)、SU-(WHIM)、TAQU(WHIM)、KUNI(Fantasia)、
★ラウンジDJ:CHIba、SHINGO、yo-hey、Green、Akko、omi(PLAY HOUSE 24-7)、onox

こちらのイベントへお運び頂ける方は、イベント前日までに、是非お名前(ハンドルでもOK)と人数をコメント欄にお書き下さい!  ご予約頂きますと、川上扱いの大変お得なディスカウント枠がございます~♪
男性¥3500→2500/2D、
女性¥2500→2000/2Dにディスカウント!
当日急にご都合悪くなられた場合でも、連絡ナシでキャンセルOKですのでお気軽に書き込み下さい。
ドタ参(ドタキャンの逆ねw)して頂けた場合は「川上扱いで!」と大きな声で受付で仰って下さいませ。お友達もお誘い併せの上ゼヒゼヒ。

春の赤坂で呑みましょう~!

エヴァ嬢撮影 ありがとね!

終了しました~♪

|

« 下関マグロさんに・・・ | トップページ | イイうんち♪ »

コメント

初めまして、とも」と申します。
かわかみしづこ様、貴方のこと、
しーちゃんとお呼びしていいですか?
平成14年6月7日付けの
夕刊フジの記事を見ました。
俺、そこで君のこと、知りました。
覚えてますか?思い出しましたか?
さっきねーふと、
もしかしたらと思いまして、ウェブ検索したよ。そしたら、ここへ辿り着きました。
しーちゃん。記念に足跡、残して帰ります。
またここウロウロさせて頂きます。よろしく。
じゃまたね。とも
追伸、
あのー、ほんの少しでいいんですけど、
しーちゃんの歌、
サイト上で見ること出来るかな?
どこか、いいところあったら紹介して。

投稿: とも | 2005/02/19 19:07

>ともさま
いらっしゃいませ! 初めまして~♪

さて「しーちゃん」と呼んでも良いか? 
とのご質問ですが・・・ダメです!
「し~ちゃん」でお願い申し上げます!
「~(ニョロ)」がミソですw あくまでも

冗談はさておきw 「夕刊フジ」ご覧頂いていたとは!
懐かしいです~ モチロン憶えております
1面丸々大きなカラー写真と共にご紹介頂いた
貴重な体験でした

Web上で公式に短歌を発表しているのは 
@ぴあ関西の『詠う♪恋愛相談室』です
恋愛相談のお答えと短歌を詠み下ろしております
そちら以外でupされているものは 実は
わたくしの預かり知らぬトコロにおいてだったり
しちゃったりなんかしちゃったり・・・(ため息)

もうすぐ携帯でも短歌をお読み頂けるように
なるかもしれません 
応援宜しくお願い致します~!

投稿: し~ちゃん | 2005/02/20 04:50

どうも、ともです。大変失礼いたしました。
「~(ニョロ)」ですね、了解しました。
ほんと君は鋭い感性の持ち主。
し~ちゃん、
君の体中、ニョロニョロしてやる!覚悟しろよ。
次は俺のも頼むぜ!なーんってね。

し~ちゃんのご紹介、ありがとうございます。
後程、ぴあ関西のほう覗いてみたいと思います。
あと、携帯への配信ですか?凄いねー。
でもちょっと待てよ???刺激、強過ぎー!!!
そんなの受け取ったら、レスルームへ直行・・・
困っちゃう!・・・キョロキョロ・・・

し~ちゃん、
いつか君のそのセクシーなボイスで、
俺の耳元に三十一文字を囁いてもらうぜ!
とも

P.S.
貴方みたいな有名な方と、
こうして話が出来るなんて、夢みたいです。
俺、君との出会い、一期一会を大切にします。
ナマ言って失礼しました。これかもよろしく。

投稿: とも | 2005/02/20 16:44

>ともさま
ええっ! ニョロニョロですかっ!?
それはちょっと・・・ご遠慮申し上げますw

有名だなんてそんなそんな!
「生涯、いち“し~ちゃん”」を貫き通す所存です
今後ともご贔屓に~!

投稿: し~ちゃん | 2005/02/21 13:57

コメントありがとうございます。
まさみちです。
ご本人からコメントいただけるとは思いもよらず。ドキドキしました。

えろきゅん、良かったです。せつなくて。エロくて。最高でした。

ディケイドがね。特に、ああもうズバンときたんです。

ああ、行きたいな。楽しそうだな。赤坂。仕事なのでこの時間に東京は無理なのですが。またの機会に是非参加させてください。

投稿: まさみち | 2005/03/12 08:12

>まさみちさま

いらっしゃいませ~♪ 
こちらこそありがとうございます!
「えろきゅん」お楽しみ頂けて嬉しいです
ディケイドでしたか! にゃるほどにゃるほど~

まさみちさまは関西でいらっしゃるのですね
わたくしも小さい頃大阪府高槻市に住んでいた
ことがありまして やはり笑いの刷り込みは関西w
一昨年 関西テレビの深夜番組『よるけぃ』に
出させて頂いた時が30年近く振りの大阪行でした

またそちらの方にもお邪魔したいと思っております
どうぞ今後とも宜しくお願い致します~♪

投稿: し~ちゃん | 2005/03/14 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2967592

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26WHIM@赤坂アージュで朗読♪:

« 下関マグロさんに・・・ | トップページ | イイうんち♪ »