キス・キス・キッス♪
友人の美術家・石丸運人氏の個展の初日パーティで麻布十番のギャラリー東京映像へ。幻想的で個性的。個性的で幻想的。
二次会は失礼してギャラリーに程近い、ギャラリーカフェバー縁縁へ。前に伺ったのが、昼間にカラオケした日のランチタイムだったので数ヶ月振り。あ、フォトギャラリー一番上のハロウィンパーティの会場がこちらです。楽しいイベント盛り沢山の素敵な場所です。
オーナー陣にご挨拶を・・・、と思ったらどなたもいらっしゃらず、店員さんにお願いして折り返しご連絡を頂く事に。
すると、カフェオレを注文したわたしのところに“彼”がやってきました。
特に動物が苦手というわけでもなく「いれば構う」くらいの人間なので、そばに来るに任せておりましたら、ソファとわたしの背中の間にスッポリ嵌まって寝はじめました。可愛いんだけど、く、くつろげない・・・(苦笑)。
なので、半ば強制的に膝の上に移動。暖も取れるし一石二鳥♪ ずーっとわたしの膝の上で、時々「フゴッ」とか云いながら(笑)寝てました。
それが、急に起きあがったかと思うと、もっっそい(物凄い)勢いで顔面にむしゃぶりついてきました! 口をペロリ、なんてもんじゃない、わたしの唇をこじ開けてシャブシャブシャブシャブ・・・。
こんなに激しいのぉ、久し振りィ・・・って、馬鹿!(←やっぱりノリツッコミ下手)。
向いのテーブルで面接らしきことが行なわれていたのですが(後にスピリチュアルカウンセリングだったことが判明)、たっぷり一人分(30分強)の会話が終っても舐め続けられ、さしもの私も疲れてしまい(どけてもどけてもアタックされ、根負け。アタシ強引なのに弱いんですぅ・・・)、トイレに立つのをキッカケに“彼”にはお引取り願いました。
その後、“彼”はわたしのテーブルに来ること無く、飼い主の女性に連れられて、わたしを一瞥(イチベツ)することも無く帰って行きました。
・・・って、アタシ、なんか物凄く重いこと(≒アタシのこれまでの恋愛パターン、みたいな)書いてないかぁっ!?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント