« べっくしょおい! | トップページ | 朗読イベント打ち合わせ »

面影ふたたび♪

面ラホ・メジャーデビューアルバム『代理母』より イラスト/ケン月影氏

先日初体験した『面影ラッキーホール』というバンド。
NHK-FM「ライブビート」の公開録音があるという情報を入手して、往復葉書で応募したら・・・当たりました! 
んで、行って参りました~(HPに次週のゲストでピックアップされてました! 要ちぇき!)。

コッレッガッとてもとてもとても良かったのですよ~! 
先日も感銘を受けた曲、『あんなに反対していたお義父さんにビールをつがれて』(←何度も云いますが、これ全てが曲のタイトル)。のサビ「おじいちゃんだよぉ お前のおじいちゃんだよぅ」でマジにウルウル来てしまいました~! 
もっそい(物凄い)エンターテイメントショー! スゴイバンドだ~♪

因みにO.A.は3/9とのこと。全部が電波にノルかは・・・? 歌詞がNHK的にはヤバイヤバイのオンパレードでしたので(爆)。

わたしの叫び声「アッキー、最高!」も録音されてるハズ。聴くべし。

|

« べっくしょおい! | トップページ | 朗読イベント打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/3068411

この記事へのトラックバック一覧です: 面影ふたたび♪:

« べっくしょおい! | トップページ | 朗読イベント打ち合わせ »