« ’71年生まれの会! | トップページ | ’71年生まれの会・三次会! »

’71年生まれの会・二次会!

で、二次会はカラオケ~♪

Yeeeeees!

口開けは僭越ながらわたくし、いかせて頂きました!
「ピッ、ピッ、ピ・・・(番号入力) よし!」

『ボルテスⅤの歌』ですよ! 気分はもおスッカリ、
“堀江美都子おねえさん”ですよ! 
 ♪たとぉえ嵐が吹こうとも~ たとぉえ大波荒れるとも~
   こぎだそう戦いの~海へ 飛びこもう戦いの渦へ~
  見詰め~合うひとみとひとみぃ ぬくもぉりを信じ合う~
歌詞がイイんですよ、歌詞が~!(←力説)

んでもって、サッスガ同い年! 
 ♪ボッルッテッスッファイブに~
と、サビからモチロン大合唱! 特に、
 ♪地球の~(地球の~)夜明けは~(夜明けは~)
   も・お・ちか~い~!
の追っかけるトコなんて、ほっといても追っかけてきてくれましたもの~(笑)。

ノリノリ♪イヤ~、し~ちゃんグッジョブ!←自画自賛(笑)。みなさまありがとう!

めっさ笑顔!続けて『キューティーハニー』、BOφWY、TMネットワーク、渡辺美里、米米メドレー、SHOW-YAの『限界LOVERS』で自身の限界に挑戦し、川上、あえなく玉砕(ちゅど~ん!)してみたり・・・。あ、そうそ、バービーの『目を閉じておいでよ』をキッチリわたしとデュエットして下さった方もいて、感激~♪

歌詞がイイと云えば、COMPLEX『恋をとめないで』吉川晃司さんが作詞だったのですね~。このカラオケで初めてキチンと歌詞を見ながら聞いたのですが、こんなに“きゅん”とくる詩だったとは・・・って、単にアタシが恋に不足をきたしているから? アハ、アハハハ・・・、ハ(泣)。

『恋をとめないで』

夜のデートは危険すぎるからなんて
だからどうした お前の気持ちだろ
そのドアを力いっぱい 閉めれば済む事さ
いつまで少女でいる気なのさ

もう出掛ける時間だろ しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを みせてくれよ

お前みたいにそんな きれいごとばかりかんがえたら
恋なんてもう するもんじゃない
お嬢さんのつもりが 臆病になってるだけ
部屋にこもって 夢見るのかい

家の前で待ってるよ だれが引き止めても
土曜の夜さ 連れ出してあげる

Don't stop my love
恋をとめないで
どんな事からも 守ってあげるから
Don't stop my love
恋をとめないで
いまを正直に 恋をしようよ    作詞:吉川晃司

|

« ’71年生まれの会! | トップページ | ’71年生まれの会・三次会! »

コメント

そうそう、カラオケしてて作詞者や歌詞のよさをはじめて認識することってよくありますよね〜。自分で歌っててぐっときちゃったりなんかして。

投稿: かさやあきこ | 2004/12/10 06:17

>あきこさま
そう! 作詞家しばりのカラオケもやりますよん
因みに「なかにし礼」さんがフェイバリットです!
また他の方がカラオケで唄った曲に感銘して 
自分の持ち歌にすることもままあります
『恋人よ』(五輪真弓作詞/作曲)がそうでした~

投稿: し~ちゃん | 2004/12/12 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2217887

この記事へのトラックバック一覧です: ’71年生まれの会・二次会!:

« ’71年生まれの会! | トップページ | ’71年生まれの会・三次会! »