« Motion Blue YOKOHAMA2 | トップページ | めりくり~♪ »

飛び入りライブ

solstice2

本当ははその予定ではなかったのですが、先週の水曜日、10月の終りに続き、またまた青山イミグランツ・カフェでバンドで唄ってきちゃいました。
今月は練習に行く余裕が無く、妹ちゃんのソロを予定していたのです。友人の結婚式に出席した帰り、お客さんのつもりで顔を出したところ「一緒にやろうよ!」と白いのと黒いのが誘ってくれました。妹は「一人じゃ緊張するから~! お願い!」と。
あ、ウチは白・黒・黄色の4ピースバンドで、あと、上がり・コーヒー・ゆず・さくらがあったら・・・って、『青柳ういろう』かよ!(笑)

「いいの? イイノ?」と云いつつ、先月唄ったプログラムを唄って参りました。 歌詞もバッチリ憶えてました。
「気楽に唄えたのが良かったんじゃない? 前回よりいいかも?」と妹。なんだかフクザツな心境・・・。
飛び入ってしまったのは、実は前日のJAYさんの熱いステージに触れて、うづうづしちゃったせい。
今度は新曲用意しなくっちゃ!

solstice1

|

« Motion Blue YOKOHAMA2 | トップページ | めりくり~♪ »

コメント

こんど、ボクも入れてくださいよォ~!!笛持って(縦と横両方の)馳せ参じますからぁー!

投稿: しちくよしゆき | 2004/12/25 23:01

>しちくよしゆきさま
わは! スゴイ! ヘブンアーチストの紫竹さんに
入って頂けたらどんなに素敵でしょう!
80年代洋楽中心なのです~ ぜひぜひ♪

投稿: し~ちゃん | 2004/12/26 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2338187

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入りライブ:

« Motion Blue YOKOHAMA2 | トップページ | めりくり~♪ »