« その気にさせないで | トップページ | Motion Blue YOKOHAMA2 »

Motion Blue YOKOHAMA

わたしの地元・横浜は、みなとみらいの赤レンガ倉庫にある『モーション・ブルー・ヨコハマ』というジャズクラブ。青山にある有名な『Bluenote TOKYO』の姉妹店で(青山本店にはまだ行った事無い! 誰か連れてって~!)とにかく大人っぽくオシャレな空間で、大好きなのです! 窓から見える夜景も極上・・・。まだ数回しか行っておりませんが、常に“当たり!”です。初めてが夏木マリさん、続いてタック&パティ。どちらも涙が出るほど素敵でした~!
先週続けて2度行ったので、その時の事を。

「通称:ボサダビ」のお二人

12/12(日)、仲良しのbossadubit [ボサダビット]が、モーションブルー2度目の出演を果たしました。
G,Vo&PROGの上出優之利さんとSaxの杉本憲明さんによるユニットで、昨年朗読を始めたクラブでご紹介頂き、何度かお二人に朗読のバックで生演奏をして頂いた(なんて贅沢なのでしょう!)こともあります。
『夕日好きのための黄昏系極上ミュージック 』と銘打ったサウンドは、夏の夕暮れ&波の音と共に聴くと最高です~♪ HPで試聴もできるそうなので、ゼヒ! 今回はサポートメンバーが入り、バンド形式で新たな一面を見せてくれました。

杉本さんと一緒♪

ボサダビのライブは2ステージ、入れ替え無しで楽しむ事が出来ました。1stステージが終り、現地で出会った友人と軽く飲みながらお喋りしていたら、ふと目の端に飛び込んで来た映像が。それはステージ奥のプロジェクターに映し出された今後の出演者の情報だったのですが、
「ああ~っ! JAYさんっ!」
思わず叫んでしまいました。       (つづく)

jay

|

« その気にさせないで | トップページ | Motion Blue YOKOHAMA2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2290652

この記事へのトラックバック一覧です: Motion Blue YOKOHAMA:

« その気にさせないで | トップページ | Motion Blue YOKOHAMA2 »