« webdogにてご紹介♪ | トップページ | 手と手と手 »

『青い部屋』デヴュ~♪

やりました! おかげさまで『青い部屋』での「えろきゅん」朗読デヴューは大盛況でございました~♪ 

初めての『青い部屋』正式出演で(夏に飛び入り朗読させて頂いたのがキッカケで、今回お声が掛りました)柄にも無く、大・緊・張! のわたくし。あがってしまって、用意していたトーク、実はけっこう飛んじゃってました~(笑)。
でもでも大勢のお客様が、しわぶき一つ無い集中で朗読をお聞き下さり、Hトークにはピーピーヒューヒュー♪ の大歓声を頂けて・・・。感激でした~!

出番の後、オーナーであるビッグママ・戸川昌子さんに「あんた言葉がイイ。おしゃべりも丁度良かった!」と、お褒めの言葉を頂戴しました。そして持参した戸川さんの御著書に頂いたサイン。添えて下さった言葉は、
『道は続く・・・』
嬉しいと同時に、エンターテインメントの大先輩からの暖かくも厳しい一言に、身の引き締まる思いが致しました。

ライブ翌日がお誕生日だったDJ・SAKAEちゃん、そして初登場を見守って下さった皆様、本当にありがとうございました! 愛してます!


自分、大根(足&役者)っす!

|

« webdogにてご紹介♪ | トップページ | 手と手と手 »

コメント

『青い部屋』デビュー♪おめでとうございま~す。
偶然拝聴したのですが、聴き終えた時には自然と合掌!
封印していた「もうひとりの自分」と素直に向き合えた瞬間でした~。また遊びに行きます!!

投稿: ご近所 濱の女 | 2004/11/08 11:58

>ご近所 濱の女さま
 おお! コメントありがとうございます~
 実演後にお話しさせて頂いたところ 偶然にも
 歩いて行ける距離にお住まいでビックリしました!
 合掌して頂くなんて、こっぱずかし~w きゃあきゃあ♪
 もひとつビックリしたのは『「もうひとりの自分」と素直に
 向き合えた』とお書き頂けたこと! なぜなら私の1冊目
 『恋する肉体koisuru karada』の帯文は
 「そっとめくってみてください。この本のどこかに
〝真実(ホント)のあなた〝がきっといます―。」
 心が通じたようで嬉しい~ モノ書いてて良かったです♪

投稿: し~ちゃん | 2004/11/09 04:40

ライブの写真提供はユモさまです! 多謝~♪

投稿: し~ちゃん | 2004/11/13 08:27

11/5の「青い部屋」で共演させて頂いたミヲリ嬢の
blogにイベントレポがリンクされておりましたので
ご紹介させて頂きます~
http://blog.livedoor.jp/miori_n/archives/9086533.html#comments

他に見つけられた方、「書いたよ!」という方
ゼヒゼヒお教え下さいませ~♪

投稿: し~ちゃん | 2004/11/19 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1895973

この記事へのトラックバック一覧です: 『青い部屋』デヴュ~♪:

» 青い箱に詰められた個性たち。 [池袋アンダアグラウンド。]
テンパルことはそれなりに素敵。 昨日の日記を今日に書くわ。 だけど、アップされるのはいつかしら。 …家には電話もないし、もちろんネットも繋げないもので... [続きを読む]

受信: 2004/11/12 11:34

« webdogにてご紹介♪ | トップページ | 手と手と手 »