« 昼カラ | トップページ | 「郵便屋さん、ちょっと」 »

甘い森

初めて自由が丘の「スイーツ・フォレスト」へ。

「どうしても甘い物が食べたいんだけど、サスガにちょっと恥ずかしくて・・・」というひとりの男子の為、平日の昼間に有志が集いましたの。
30分程遅刻してしまい、現地に着いたところ〝つくねん〟とオープンテラスで待ちわびる成人男子3人の姿が。思わず頬が弛んでしまいました~。あまりに心細げなさまが可愛らしかったもので・・・(←反省の色ナシ)。
「ハメられた・・・。こういう事態を招きたくなかったからお願いしたのに・・・」と、主役の彼。スマン! 姉さんが悪かった! ごめんよう・・・。
更に遅れて合流した女性参加者を含めて総勢五人で甘い森の中へ。

きゃあ~♪

可愛い・・・

いやぁん、選べない~♪ どれもこれもおいしそう・・・。

セットだぁ!

ぐるぐる回ってお得な3点盛とHOTお抹茶を注文しました。

わくわく☆

みんなでシェアして色々な味を楽しみました。中でも写真手前の「洋梨のなんたら」が一番美味しかった~♪ 甘さ控えめの生クリームと洋梨のハーモニーが絶妙! 
惜しむらくは、「紙皿あーんどプラッチックのフォーク」。いやはやナントモ・・・(泣)。口に〝ぷらすちっく感〟がどうしても残ってしまって。

次回は「myシルバー」を持参しようと心に決めたアタクシでございました。ちゃんちゃん♪

いっただっきまぁ~す♪

|

« 昼カラ | トップページ | 「郵便屋さん、ちょっと」 »

コメント

携帯カメラは楽しいなぁ~! イジリ倒しておりますw
因みに ちゃ~んとお店の方に撮影許可は頂きました♪

投稿: し~ちゃん | 2004/11/27 02:19

私も甘いもの好きの男子なので、「甘い森」とても気になっております。でも紙皿&Pフォークはちょっと、ですね~。そういえば一昨日はサンクスギビングデーなのでパンプキンパイを作って食べました。し~ちゃんは作るほうはいかがですか?

投稿: プレッピー | 2004/11/27 18:36

>プレッピーさま
おお甘モノ好き男子! 結構な数いらっしゃいますねぇ~♪
中学生の時 日曜日カップケーキやシュークリームを焼いて
月曜に持ち寄るというのをクラスに流行らせたことを
思い出しました 結構上手に出来てましたよ~ 
カスタードクリームなんて甘さ控えめにしたりして

大学生の時 バレンタインにチョコを手作りしたのが
最後かしらん?

投稿: し~ちゃん | 2004/11/27 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2079710

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い森:

« 昼カラ | トップページ | 「郵便屋さん、ちょっと」 »