« 姉妹愛―しまいあい | トップページ | 甘い森 »

昼カラ

かもめ~が飛ん~だ~ぁ♪

六本木の「P」というカラオケ屋さんへ。

この系列は「日本一曲数が揃っている」らしく、ここに無い曲はカラオケ化されていないと云っても過言ではないと。お? ここならばもしかしたら、こないだライブで唄ったBASIAの「Baby You Are Mine」が・・・、あー、やっぱ無いか(ションボリ)。

わたしが唄ったのは、

夜来香(イエライシャン)/渡辺はま子
愛の讃歌/越路吹雪
愛のさざなみ/島倉千代子
人形の家/弘田三枝子
かもめが飛んだ日/渡辺真知子
あずさ2号/狩人
嵐が丘/ケイト・ブッシュ
まちぶせ/石川ひとみ
北国の青い空/奥村チヨ
夜桜お七/坂本冬美
いのちをあげよう/(ミュージカル「ミス・サイゴン」より)
最後の雨/中西保志
河童ブギウギ/美空ひばり
仮面舞踏会/少年隊

昭和歌謡がテーマだったのでこのようなラインナップに(いつもは80年代洋楽中心♪)。ところどころに箸休めのケイト・ブッシュとかミス・サイゴンとか・・・って、逆に労力を使う曲になってますが(笑)。

夜来香はのっけから原曲キーで唄おうとして玉砕でした~。ヘロヘロヘロ・・・。

|

« 姉妹愛―しまいあい | トップページ | 甘い森 »

コメント

写メbyみろりん サンクス~☆

投稿: し~ちゃん | 2004/11/26 16:47

昼カラ参加に引き続き、
昨夜は朗読のご出演、ありがとうございました。

ほんとうに贅沢な一夜だったと思います。
感謝しきりです。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: みろりん | 2004/11/29 01:27

>みろりんさま
こちらこそ呼んで頂きありがとうございました!
お客さまに楽しんで頂けたようでホッとしております
偶然にも「えろきゅん」を買って下さっていた女子も
いらっしゃって 感激でございました~♪

投稿: し~ちゃん | 2004/11/30 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/2070506

この記事へのトラックバック一覧です: 昼カラ:

« 姉妹愛―しまいあい | トップページ | 甘い森 »