« 今日の夢で・・・ | トップページ | あなかしこ »

BOOZE!

BOOZEのLIVEにいってきました~! イントロのリズムに乗ってメンバーが一人ずつステージに登場してきたところから、既に自分がニコニコしてるのがわかる。うひー、恥かしい。間違いなくこの子達に“恋”してる。

およそ10日振りに靴を履いたわたし。あ、「おこもり中」なのです。でもBOOZEだけは我慢できなくて・・・テヘッ♪(←まぁたイイトシこいて〝テヘ♪〟使って! 注意してやって下さい)って、リハビリにはヘヴィな運動量でございました~。なにせ激しく「JUMP! JUMP!」と煽られるもので・・・(こちらを参照願います~)。いやぁ~、イイ汗かいた!

蒲田にある専門学校の文化祭ということで、校舎内にある実習室様のライブスペース。小ぢんまりとして、ナカナカでした。わたしにとって、初のBOOZEワンマンということで、か~な~り~期待して赴きましたが・・・良かったです♪ 初めて彼らに出会った、横須賀でのhideちゃんの追悼ライブの時を思い出しました。あの時わたしが彼らに感じた衝撃を、このライブで初めてBOOZEを知った子達もきっと感じたに違いありません。

ワンマンということで、今までで最長の演奏時間でした。早くフルアルバムを聴きたい・・・! 準備中なのだそうです。楽しみです。

LIVE終りにメンバーのどなたかのタオルをGET! 前の方が倒れたのに手を貸していたら近くに降って来ました、ので誰が投げたのか不明なのです。 先月の高田馬場でのLIVEではギターのピック、その前はボーカルさんの飲みかけのドリンク。嗚呼コレクションが増えてゆく・・・(ウットリ)。

ハッ! アタシってば! どっ、何処に行ってしまうの?! もう帰って来られないのかも・・・。 

|

« 今日の夢で・・・ | トップページ | あなかしこ »

コメント

BOOZEの音の快感に身を委ねて 激しくっ!
とろけてしまいそうな 気持ちよさでしたね♪

投稿: セ~ラ | 2004/11/16 05:38

>セ~ラさま
ね~♪ おかげでふくらはぎが筋肉痛ですw

投稿: し~ちゃん | 2004/11/16 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1975015

この記事へのトラックバック一覧です: BOOZE!:

» BOOZE [セ〜ラのブラスト・ビート!]
おや?ドラえもんって 日本テレビで放映されていたのですね?知りませんでした!ちょっと気になるねー。このドラえもんの絵。 11/15(月)日本工学院の学園祭にて... [続きを読む]

受信: 2004/11/16 05:34

« 今日の夢で・・・ | トップページ | あなかしこ »