« インタヴューがBOOZEに | トップページ | 喜劇役者 »

サンキュウ

霜月朔日。今年も残すところあと2ヶ月となりました。早いですねぇ・・・。

桜木町は「横浜にぎわい座」の向いの韓国料理屋さんでラーメンを食べました。なんと一杯390円也! 量も普通にあって、味もごくシムプルな醤油味。もやしがシャキシャキで、んまかった~♪ イマドキこのお値段でラーメンが食べられるなんて・・・! いいトコ知った♪

野毛でのいきつけは、居酒屋「一の蔵」と、ジャズと演歌の店「パパジョン」。 どちらも大好きなお店です。
「地元でデェト♪」っていうと、必ずどちらかに行ってしまうのですが、それぞれの店を同じ男子と2回以上訪れた事が無いというのは、え、えーっとぉ・・・?

|

« インタヴューがBOOZEに | トップページ | 喜劇役者 »

コメント

横浜か~誰かさんの出演したランドマークホール以来
横浜方面には行ってないな。(通り抜けは数多いですけどね)

しかし色々なお店が在るのですね。
ジャズと演歌のお店ってのは初めて聞きました。

投稿: ネロ | 2004/11/02 21:44

>ネロさま
 まあ! 「横浜行進曲」をご覧頂いているとは!
 長くご贔屓頂きましてありがとうございます~♪
「パパジョン」は情報番組で野毛が特集されると 
 必ず取り上げられる 有名なお店なのです~

投稿: し~ちゃん | 2004/11/04 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1837563

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュウ:

« インタヴューがBOOZEに | トップページ | 喜劇役者 »