« HALLOWEEEEEN♪ | トップページ | インタヴューがBOOZEに »

朝帰り

おはようございます~。イベント終え~の朝帰り~の、し~ちゃんでっす。ええ、ええ、誰も「お持ち帰り」して下さいませんでしたとも・・・(ぶーたれ)。
あ、冗談! 冗談ですよ~(と云いつつ拗ねる33歳・・・)。

行きの東横特急上りの車内でFUJIWARAのお二人と一緒になりました。横浜でのイベントか何かだったのでしょうか、私の斜め前の席に原西さんが座られて、少し離れた席に藤本さんが後輩らしき二人組の芸人さんと一緒にいらっしゃいました。

それで思い出したのが、昨年のハロウィン。遊びに行った渋谷でのイベントの帰りがけ、文化村の向いのクラブから出た所で、今田耕司さんと品川庄司の品川さんをお見かけしました。
毎年ハロウィンにはお笑い芸人さんに遭遇。しかも皆、吉本の芸人さん・・・。不思議な偶然です(笑)。

それにしてもTVに出ている方々は、生で見ると思っている以上にカッコイイです! わたし、お笑い芸人の友人(JJポリマー・成田優介くん)がおりまして、時々劇場にお笑いライブを観に行くのですが、お笑いに限らず、演劇でもコンサートでもやっぱりねぇ、生はイイですよぉ~! 騙されたと思って、みなさま機会があったら劇場に足を運んでみて下さい! あ、わたしのイベントにも・・・ね(笑)♪

suguruwithmeでもって、昨年のハロウィン話の続き。仮装して参加したハロウィンパーティ@麻布十番縁縁の会場に5歳くらいの可愛い女の子が来ていて、あんまり可愛いくって、「食べちゃうぞ~」と、やっていたら本気で泣かれてしまって、しづこおばちゃん激鬱(ゲキウツ)。実際魔女みたいなメイクだったしな~。彼女、夢に見ないといいのだけれど・・・。

その晩、何軒かイベントをハシゴした中で丁度去年の今頃「いいな」と思っていた男の子に久し振りで逢って、その時の事を短篇小説に書いてしまったくらい彼の事が好きだったのだけれど残念ながら縁が無かったみたいで、でもその彼が、
「いつもメールありがと! blogも見てるよ~」と云ってhugしてくれちゃったりしちゃったりなんかして、ああもおblogって、今アタシが書いてるこれのこと!? とか思ったらもうなにがなんだか・・・。

こういうのって、却(かえ)ってツラかったりする。


 ねえアナタ ナンとも思ってないのなら 
    お願いだから優しくしないで(←私信)  史津子

|

« HALLOWEEEEEN♪ | トップページ | インタヴューがBOOZEに »

コメント

縁縁ハロウィン写真アップしました。まだしーちゃんの分だけですが、これからちょこっと増やす予定です。

投稿: もたっち@ | 2004/10/31 18:13

>もたっちさま
 もたっちさまのblogに発見致しました~♪
 アルバムページにupさせて下さいませね
(注:心臓の弱い方、ご遠慮下さい~w)

投稿: し~ちゃん | 2004/10/31 18:59

もたっちさんの写真を拝見しました。
確かに子供が泣くw(笑

密かにモンロー写真を期待してたネロでした。

投稿: ネロ | 2004/10/31 21:53

>ネロさま
 子供に泣かれたアタシがショックで泣きそうでしたよ~
 そういえば最初に彼女と目が合った時
「お姉ちゃん、怖い?」と冗談で聞いたつもりが
 微かに頷いてたような・・・ あ~う~

投稿: し~ちゃん | 2004/10/31 23:05

うお、おいらがいた(笑
パーティー、楽しかったなー!

投稿: みりゅ | 2004/11/08 23:45

>みりゅさま
 いらっしゃいませ~♪ 
 おいら無断で登場させちゃってごめんなさい!
 問題あったら仰ってくださいませ~
 ほんっと、楽しいパーティでした! 仮装はヨイね♪
 来年、ナニ着よう・・・w?

投稿: し~ちゃん | 2004/11/09 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1817892

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

» 2004/10/30 @ Immigrants cafe in Aoyama [Kunny's Eye]
今日は本当に久しぶりにDJ。 以前何故かバーテンとしてクラブでお手伝いしていた時に知り合ったYaggyさんがイベントをするということで、ダンクラパートとして青山のImmigrants Cafe。... [続きを読む]

受信: 2004/11/03 23:55

« HALLOWEEEEEN♪ | トップページ | インタヴューがBOOZEに »