« 明日のために、その1 | トップページ | HALLOWEEEEEN♪ »

無事終了~♪

バンドデビュー、無事終了致しました♪
楽しかった~! 一番わたしが楽しんじゃったかも? しれません(笑)。

わたしはバーシアの「Baby you are mine」と、エリック・クラプトンの「Change the world」を。
妹はマイケル・ジャクソンの「I can't help it」 と、スティービー・ワンダーの「Overjoyed」「Golden Lady」を唄いました。

パーカッショニストが昨日誕生日だったので、金髪のカツラをかぶり、モンロー風に「Happy Biathday」も唄っちゃいました~♪ 場内ぺちゃぱいモンローに爆笑でした!

2ステージあったのですが、1ステージ目を終えてわたしは地上へ出て(お店が地下だったのです)「ブロードバンドニッポン」の生放送に電話で出演致しました。新潟の地震で、祖母と父が被災したその瞬間の事を、木曜日パーソナリティのmycoちゃんに電話でレポートしたのです。
今日のライブが楽しく出来たのも、今回幸いにして家族に大事が無かったおかげです。本当に色んなものに感謝! の日々です。

大勢の方にいらして頂けて嬉しかったです。お運び下さった皆様、一生に一度の機会を見守って頂きありがとうございました~♪×××


和製エルヴァイラ(爆)

|

« 明日のために、その1 | トップページ | HALLOWEEEEEN♪ »

コメント

バンドデビューおめでとうございます♪
本人が楽しまなければ、会場内も楽しめませんもんね。
きっと大盛況のうちに終わりを告げたと思います。

それにしても史津子さんのモンロー見たかった…

投稿: ネロ | 2004/10/29 08:10

昨日の歴史的瞬間に立ち会えることができました。
モンロー姿は、妹さんのツッコミと共に、すばらしいものでした。

今度は、ゆっくりとお話させていただくことができればと思っております。

投稿: 赤い目 | 2004/10/29 08:31

史津子姉の処女ライブいただきました☆

連れが酔っ払って美女を横にしながら爆睡こいてスミマセンでした(笑)

投稿: Narukix☆ | 2004/10/29 21:45

>ネロさま
 特に今回は 初めて妹と同じステージに立った
 という事もあり 自分の緊張より 妹の心配が
 勝った部分もありました~
 今後モンローの出番はありやなしやw!?

>赤い目さま
 見守って頂きありがとうございました!
 皆様の笑顔に支えて頂いたデビューライブでした♪

>Narukix☆さま
 いただかれたw! お忙しい中ありがとう~!
 みなさんにも宜しくお伝え下さいませ♪ 

投稿: し~ちゃん | 2004/10/30 01:07

ライブおつでした。
金髪のズラは最初、ヨン様だと思ってました。
で、リンクの件ははもちろんOKです。リンクフリー。

投稿: RST | 2004/10/30 03:13

>RSTさま
 ヨン様って! 色気が足りんかったか・・・(ショボ~ン)
 いつも芝居やイベントのレポ ありがとうございます
 今回も早速UPして頂きました~♪ コチラ↓です
 http://homepage1.nifty.com/rst/live2004/LIVE041028.html

投稿: し~ちゃん | 2004/10/30 17:53

ご紹介遅くなりました こちら photo by Keinosuke.T
美人度300%増しw! ありがとうございます~♪ 

投稿: し~ちゃん | 2004/11/02 05:05

し~ちゃん、こんばんは!
music8089へコメント頂きありがとう。
バンド・デビューおめでとうございます。
Change the woeld 聴いてみたかったなあ。
では、また。。。

投稿: よしくん | 2004/12/17 18:30

>よしくん
いらっしゃいませ! 実は12/15にも同じ場所で
唄ってしまいました(追って日記に書きますね)
また来月バンドの予定があります 時々覗いてやって下さい~♪

投稿: し~ちゃん | 2004/12/19 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1800626

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了~♪:

» solstice [RST dialy]
行ってきました、川上史津子さんのバンドsolsticeデビューライブ。 川上さんのイベントは深夜とかが多くて、どうも行きそびれてしまうことが多いんですが、今回... [続きを読む]

受信: 2004/10/29 09:37

» Stevie Wonder (その3) [MUSIC8089]
Stevie Wonder のアルバム 「In Square Circle」 (1985年) このアルバムは、カセットにダビン... [続きを読む]

受信: 2004/12/16 23:42

« 明日のために、その1 | トップページ | HALLOWEEEEEN♪ »