« 鳴かぬなら、 | トップページ | 明日のために、その1 »

イベント@青山Immigrant's Cafe

今週末2つのイベントに出演致します。両方とも青山にあるイミグランツカフェ(03-5766-8995)にて。偶然です。
最寄駅、表参道から骨董通りのMAX MARA隣の共同ビル地下1階。青い看板が目印です。

関係無いけどMAX MARAって、日本人にはなんとも笑けるネーミング。どうしても、「でっかい、ちんち・・・」ん、ウン(咳払い)。イヤ、モウやめときます。怒らんといてぇ!

10/28(木)生まれて初めてバンドで唄います! バンド名は〝solstice(ソールスティス)〟(←前にサルスティス、と書いたのは間違いでした。ペコリ) 。
G.&Per.&ツインVo.が川上シスターズ(し~ちゃん&マッキー)です!
バーシア/クラプトン/スティービー・ワンダーのカバー等。
お酒と食事を楽しみながらご覧頂けます。チャージ無し。 
19:30~と21:00~、約30分ずつの2ステージです。

もう一つはハロウィンイベントで、拙著「えろきゅん」の朗読を致します。
10/30(土)23:30より。川上の出番はAM2:00を予定。
もちろん仮装も大歓迎♪ エントランス無料ですのでお気軽に遊びにいらして下さいませ。
出番が終ったら、一緒に飲みましょう~♪

|

« 鳴かぬなら、 | トップページ | 明日のために、その1 »

コメント

女優業以外での活躍、ファンの一人としては嬉しく思います。
せっかくお知らせいただいたのに、この2つのイベントにもいけません。
妻子持ちにはちょっと出にくい時間です…

投稿: ネロ | 2004/10/26 21:33

>ネロさま
 なんと嬉しいお言葉・・・(ホロリ)
 ご都合宜しければこちら↓に! 終電に間に合う
 優しい時間です~
 
http://shizukokawakami.cocolog-nifty.com/pylon/2004/10/post_7.html

投稿: し~ちゃん | 2004/10/27 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1774883

この記事へのトラックバック一覧です: イベント@青山Immigrant's Cafe:

« 鳴かぬなら、 | トップページ | 明日のために、その1 »