« らもさんのこと2 | トップページ | 祭りのあと・・・ »

BIG BANG PARTY!

本日はこれから、クラブイベント「BIG BANG PARTY」@横浜山下町CLUB LIZARDにて、
「えろきゅん」朗読&トーク、かましてきちゃいます♪

このイベントに出演するのは今日で3回目。
花のお江戸の吉原ならば、1度目は「初会(初買い)」2度目は「裏を返す」3度目からが「馴染み」と、云うわけで、今日からわたしも「お馴染みさん」です! 
不思議な立場です。オーガナイザーさんに呼んで頂かなければ顔見世も出来ないし、お客さまに人気が無ければ呼んでも貰えない。水商売はつらいよ(笑)。本当に「遊女」に限り無く近い気も致します。借財こそありませんが(笑)。

今のところ、気に入って貰えているようで嬉しい限り。前回、1回目にも来てくれていた女の子達が、出演前にフロアで踊っていたわたしを見付けて、「えろきゅんのおねえさん!」
声を掛けてくれました♪ 

さぁて、今日はなにを喋りましょうかねぇ・・・?

|

« らもさんのこと2 | トップページ | 祭りのあと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/1560324

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BANG PARTY!:

« らもさんのこと2 | トップページ | 祭りのあと・・・ »