BIG BANG PARTY!
本日はこれから、クラブイベント「BIG BANG PARTY」@横浜山下町CLUB LIZARDにて、
「えろきゅん」朗読&トーク、かましてきちゃいます♪
このイベントに出演するのは今日で3回目。
花のお江戸の吉原ならば、1度目は「初会(初買い)」2度目は「裏を返す」3度目からが「馴染み」と、云うわけで、今日からわたしも「お馴染みさん」です!
不思議な立場です。オーガナイザーさんに呼んで頂かなければ顔見世も出来ないし、お客さまに人気が無ければ呼んでも貰えない。水商売はつらいよ(笑)。本当に「遊女」に限り無く近い気も致します。借財こそありませんが(笑)。
今のところ、気に入って貰えているようで嬉しい限り。前回、1回目にも来てくれていた女の子達が、出演前にフロアで踊っていたわたしを見付けて、「えろきゅんのおねえさん!」
声を掛けてくれました♪
さぁて、今日はなにを喋りましょうかねぇ・・・?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント